煮る時間を最短にすることによって、果実の風味を最大限引き出したジャム(プレザーブスタイル)です。
←以前販売していたきみどり色のチェックのフタ「ボンヌママン・コンポート」ファンの方には、とっても懐かしい食感かもしれません。コンポートとジャムの中間、果実の粒々が食感として楽しめます。まるでそのままフルーツを食べているようなおいしさ♪
正式名は「ボンヌママン・フリュイテ・アンタンスジャム」といいます。高級感があるので、お中元やお歳暮にも好まれています。他のボンヌママン製品とあわせたりしたギフトもオススメ。
カラフルなチェックのフタは、食べ終わった後のお楽しみ!色々なバージョンを揃えているヒトも多いようですね。花瓶やペン・お箸立てなどにも! |